ドラクエ10日記566「FTAコラボアイテムが届きますた^_^」


21日は自分の誕生日であり、エクレールさんからはモグラと魔神のコイン2枚と竜牙石10個、シャカさんからスラベスぬいぐるみ、ソレイユさんからは黄金の花びら7個、そしてトモさん&ハルミチさんからはお祝いのコメントをいただきましたー。
皆さんありがとうございましたー(*^▽^*)
さて、先日行われたFTAコラボキャンペーンのアイテムが届きましたー。
届いたアイテムはタンポラゴラの像、ぽーちゃんの像、予言者学園学生服と靴、綿毛の仕草の5種類。
中でも綿毛の仕草が面白く、究極呪文と違った感じがポイントですよー。
制服のデザインも良く、一度受け取ればチャガナから何回でも手に入るので使い放題なのです(*^▽^*)

また、過去のイベントだと選んだキャラしか貰えなかったのですが今回は同じアカウントのキャラ全員貰えるので嬉しいのです^_^
ちなみにFTAは過去のイベントと同様、アイテム獲得の条件を満たしてからは完全に放置してますwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめです!

DAIさん、明けましておめでとうございます!
(どのブログにコメント書こうかと思いましたが、こちらですみません;)
それとお誕生日おめでとうございました!
確かクリスマス近くだったはずと思いつつ、遅くなってしまいごめんなさい(´Д`;)
2017年も充実した1年になりますように!

予言者学園のコラボイベント報酬、てっきり私も1アカウント1キャラのみかと思っていたのですが、全キャラ対象でびっくり!
私もFTAはその後放置です・・・(苦笑)

ソレイユさん

ソレイユさんこんばんはでーす。
あけましておめでとうございまーす、こちらこそ今年もよろしくおがいします。
そして誕生日プレゼントありがとうございましたー(^^♪

FTAコラボはまさかの同じアカウントであれば全キャラにアイテムが届くとは本当にうれしい限りなのです(^◇^)
やはりこの手のコラボイベントはアイテム目的でやる人の多くが達成すると放置しますな・・・www
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード