ドラクエ10日記567「ギュッと魔勇者&魔天の勇者の像」


昨日からツールの景品が更新されましたー(・ω・)ノ
ギュッとシリーズに魔勇者が追加されたの事でこれはやらずにはいられないというわけで今回の福引も参加してきましたぞー。
何度かフューチャー装備が当たり、さらに福引を回すと一等が当たり目的のギュッと魔勇者を手に入れました^_^
福引でギュッとシリーズを手に入れるのはエステラ以来で本当に嬉しかったですよー(*^▽^*)
また、福引をやりまくり夢のかけらがかなり貯まったので25日から期間限定で交換できる魔天の勇者の像も手に入れましたー^_^
この像はクリスマスクエのワンシーンにあったプレゼントを抱きしめるシーンと同じポーズ。
本編では完全に救いがなかったのですがこのクエで救済されるのはとても印象に残りました^_^
アストルティアクイーン予選を見ると勇者姫より魔勇者の方が人気があるみたいで今年のクリスマスクエやギュッと魔勇者、像が出る理由が納得行くのです。
果たして、魔勇者はアストルティアクイーン本戦に出られるか気になる所です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード