ドラクエ10日記572「グラディオラスのドレア&バトルルネッサンス」


約一週間以上前になるのですが以前イグニスのドレアをし、今回は新たにグラディオラスのドレアをしてきましたー(・ω・)ノ
今回使った装備は舞い手の服上(ブラック)、タイトなズボン(ブラック)、踊り子の靴、モダンな顎髭(ブラック)。
ズボンをどうしようか迷い、安く済ませるためにイグニスの時に使ったタイトなズボンを使い回しました。
完成したのはいいのですが自分のキャラは両手剣が使えないので魔塔で撮影しますた。
お次はプロンプトのドレアをする予定で花代を節約するべくブラックリリィを栽培中です。

一昨日から新バトルコンテンツ、バトルルネッサンスが始まりましたー^_^
まずは偽グランゼドーラ王国に行き、幻想画の作者であるルネデリコに話してクエスト受注。
どうすれば良いのかというと彼の前で寝る仕草をすればバトルルネッサンスに挑戦できるようになりますた。
バトルルネッサンスはバージョン3・0のボスと戦い、グロリアを集めるのです。
グロリアは各難易度を攻略したり超強いのみで受けられる条件をクリアすれば手に入るの事。
早速超強いでボスに挑むとボータやメイガなどすらめちゃくちゃ強く驚きましたよ´д` ;
5つ超強いの難易度で倒し、グロリアを25獲得しますた。
報酬の中にスキルブックがあり、獲得するには60個のグロリアが必要なのでかなり大変かもしれませんが頑張って獲得して行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード