ドラクエ9日記51「天空の勇者(男)」

P1030459_convert_20100401201954.jpg
Wi-Fiショッピングで天空の服を手に入れてドラクエ4の主人公の装備がそろいました。
天空の服のズボンとかぶとはドルマゲス、天空のブーツはデスピサロから入手しました。
自分の主人公は女ですから装備できません。
名前は男だったらソロで女だったらソフィアです。
彼(または彼女)は天空人の血をひいてますが6の主人公の血もひいてます。
6ではゼニスの城に彼(彼女)の母親らしき人物がいます。

ドルマゲス戦で手に入れた天空の兜がかっこよかったので主人公に装備させています。
男主人公の装備がそろったら女主人公の装備がほしくなりました。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天空のレオタード・・あれはイイものだ(*´д`*)ハァ
ちなみに「旅芸人の証」があれば、♀でも♂装備
できるので、コスプレに凝るならある方がいいかもよ^^
そういや「天空の兜」イザヤールに装備させてみた
けど・・う~ん・・私的には、ちょっと微妙で
サンリオのはんぎょどんを思い出したです(^^;)

No title

JUNさん

先日Wi-Fiショッピングで天空のレオタードを手に入れました。
「旅芸人の証」の存在をすっかり忘れていましたwww
今度旅芸人の証を手に入れようかな?
自分もイザヤールに「天空の兜」を装備させてみたんですがやっぱり微妙でした。
イザヤールには「天使のわっか」かメガネ系の装備がよさそうな気がしました。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード