大雪でインターネットが出来なくなった(T_T)

一昨日から大雪が降り、その影響でPCでインターネットが思うように繋がらなくなりました~_~;
それだけでなく、PS4やWiiUでも繋がらずこの為ドラクエ10もまともにインすることができず、3DSでやっと入れる(それでもきつい上、短時間しか出来ない)状態ですた。
その日は10の日だった為、当初はこれで一気にメタルペアの販売及びレベル上げをしようと思ったのですが大雪でインが出来ず、チケットとカードしか出来ませんでした~_~;
現在も繋げる事がほぼ出来ずいつまで続くのかがわからない為、とても悲しいのですが幸いスマホの4Gでインターネットが出来るので何とか記事が書けそうです。
とりあえずインターネットが復旧するまでは細々と3DSでインしていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

DAIさんこんにちは!
あらら、大雪でネット接続に影響が出るとは・・・(´Д`;)
こちらも先週は積もらない程度に雪が降る日もありましたが、雪が降っても交通に支障が出たりといいことがないので、大人になってからは雪は嫌いになりました(苦笑)
早く元通りの生活になるといいですね!

ソレイユさん

ソレイユさん、こんばんはでーす。
大雪でネットが繋がらなくなったときは本当にまいりました(;´Д`)
今までは大雪降っても繋がらなくなることはなかったのですが今回の大雪でああなるとは思いませんでしたよ…。
今年は二月にも雪が降ったのでこの先どうなるかわかりませんが大雪が降らないことを祈るばかりです。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード