ドラクエ10日記581「震王ジュノーガと戦ってきた。」


3・5アプデまでいよいよ明後日に迫ってまいりましたー。
3・5は1・5の時と同様、前期、中期、後期と3度のアプデがされるそうで楽しみであります。
さて、少し前になるのですが普通に迷宮に潜るとなんと震王ジュノーガの召喚札を入れてきたではないですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ジュノーガは練習札すら使った事がなかったのですが一度戦ってみたかったので完全初見で挑むことにしましたー。
構成はレン(自分)、僧侶、パラ、占いでパラの方に押さえてもらいながら自分は守りの霧とブーメランを駆使しますた(・ω・)ノ
ジュノーガは地響きなどの比較的に回避しやすい範囲攻撃をして来るので最近のボスにしては戦いやすいかったのですが油断してると全滅します。
しかしマグマ噴出と大激震が脅威で回避に意識しないと一気にやられるので移動が大変ですた。
また、混乱にしジュノーガをスーパーハイテンションにして来る王の激唱はロストスナイプがあれば安心ですが、覚えてなかったのでこれが原因で全滅しかけました~_~;
何度か全滅しそうになりましたが僧侶と占いの方がとても上手く、たち直しに成功し最終的には無事に初見で討伐しました。
ジュノーガを倒すと轟震の退魔師の称号と炎光の勾玉の破片を入手。
なかなか楽しかったので次戦う時は弓を使ってみたいところなのです^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード