ドラクエ10日記596「ショップランク特典2017」

本日から海冥主メイヴが登場しましたー。
かなり強いらしいので激戦になりそーですが是非とも戦って行きたいと思います。
さて、前年度のショップランクが確定し特典を受け取ってきましたー^_^
画像が多いので続きはこちらです↓
ポンポンピアス

まずはシルバーランク特典のポンポンピアス。
名前の通りポンポン飾りの様なピアスでシンプルでかわいいデザインです。
色も変えやすく、色んなコーデに似合いそうなところも魅了的ですよー。

仕草「風船」

去年のゴールドランク特典は盾でしたが今年は仕草でーす^_^
ポーズはつまむ仕草と同じなのですがこちらは風船が現れ、動くと飛んで行くのです。
自分は仕草が好きなのでサブで受け取った後、メインにもこの仕草の書を購入しますた。

ふわふわ雲プリズム

今年のプラチナランク特典のプリズムは雲をモチーフにしたメルヘンなプリズム。
かかっている虹は消すことも出来るので雲だけにする事も可能です。
虹を消して雲の色を黄色にすれば筋斗雲みたいになるので近いうちにやろうかと思っていますwww

大きな古城の家

最後に紹介するのがダイヤモンドランク特典の大きな古城の家。
花の栽培で少し遅れましたが昨日建て替えましたー^_^
古城はでかく、この家は3階建てでなおかつテラス付きなのでかなり迫力がありますよー。
外見の種類は三種類あり、転職神殿が人気そうですが自分はどれにするかは未定ですwww
まずは建て替えた際に閉まった家具をコツコツと整理して行きたいと思います。

以上、前年度のショップランク特典でしたー(・ω・)ノ
今年もダイヤモンドランクを目指し頑張って買い物して行きますぞー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード