ドラクエ10日記604「ツメが強化されるのでケイオスネイルを買ってきた。」


中期にアプデされて1日が経ちましたー。
今まで下火だったツメが強化され、かなり強くなっているそうな。
これを機に前期が終わる数日前にケイオスネイルを思い切って購入しましたー(・ω・)ノ
攻撃力は3%ダメージアップを持つマガツ鳥のツメとあまり変化はないのですがこちらは呪い&チャージ時間短縮の効果があるので総合的にはケイオスの方が強いのです^_^
特にタロットでもお馴染みの呪い効果は武器としては初の効果なのでコロシアムでも使えそうでしたー。
スキルは鞭からツメに振り直し、魔物と武闘家メインで使って行きたいと思いまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード