ドラクエ10日記606「強化されたツメが予想以上に強すぎた。」


今日からGWでドラクエ10ではサジェとリルチェラの神聖秘文が始まりましたー(・ω・)ノ
神聖秘文は本編補完みたいなのでどの様な感じなのか楽しみだったりします。
さて、中期からツメが強化されたのでそれを試すべく魔物使いになりソロで幻界の四諸候に挑んでまいりました。
開戦してすぐにタイガークローを放つとダメージ減少がなくなり威力が上がったのが実感できますた。
それに加えてウォークライと牙神昇誕と組み合わせると凄まじい威力になり、災厄の渦も使えば両手剣並かそれ以上の威力を発揮!
このおかげでドレアムが動く前に部下の三体を撃破し、その後のドレアムも余裕で撃破しましたー^_^
今まで下火だったツメが予想以上強化されていて本当に驚きますた。
自分は初めて使った武器ツメだったので思い入れが深くここまで強化されたのは嬉しかったりします^_^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード