ドラクエ10日記607「マジンガ強との戦いに挑みました。」


中期から追加されたキラーマジンガ強のカードを手に入れたのでトモさん、ルートエンドさん、イリアさんと行ってきましたー。
今回挑んだ構成は僧侶(自分)、戦士(ルートエンドさん)、バト(トモさん)、魔戦(イリアさん)。
マジンガ強は通常と能力はあまり変化ないそうですが相違点は最初から2体いる事とMPを減らしてくる魔法の弓矢を使ってくる事のふたつ。
最初から2体いるので運が悪いと瞬殺される事もあるそうな...。
自分はとにかく回復に気を配りながらマジンガから離れますた。
攻撃が激しいので回復が追いつかない場面もあって大変でしたが何とか撃破しましたー♪
マジンガ強が出ることは恐らく新コインボスだと思われる死神スライダークがアクセルギアの上位版が出てくるのではないかと思いました。
また機会があれば理論値を目指しつつマジンガ強挑んでみたいと思います。
トモさん、ルートエンドさん、イリアさんありがとうございましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード