ドラクエ10日記611「ふくびきランド復興計画開始。」


昨日から新イベント「ふくびきランド復興計画」が始まりましたー^_^
過去の10の日にも登場したスノーベルがラッフルとともにレンドア北の教会にやって来たので早速会いに行くと何やら困っている模様。
話を聞いてみるとふくびきファクトリーが火災で全焼したため、ふくびきランドは危機的な状況に陥っているみたいなので助ける事にしますた。

ふくびきランドを救うにはふくびきシャツを着てふくびきインクを集める必要があるの事。
と言うわけでふくびきシャツをレンタルで着るのですがそれはすごくダサいデザインですたwww
プリントされているイラストはもちろん、色使いも良くなかったのですがネタやふくびき引くおまじないには使えそーですwww

これを着て指定されたモンスターを倒してまずはふくびきインクを50個集めてインクサポーターになるところから目指します。
これを達成するとふしぎシャツレンタル券を貰え、ゴールデンナイトの立候補が出来るようになりましたー^_^
しかしゴールデンナイトの立候補になるには最低でも1000万Gが必要だったので早速諦めますたwww
個人報酬はこれで終わりなのですが全体報酬をより多く手に入れるにはふくびきインクを沢山集め、さらにゴールデンナイト立候補に使う際の大量のお金が必要になるの事。
出来る範囲としてふくびきインクをとにかく沢山集めて行きたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード