ドラクエ10日記612「みんなでキラ星してみたらとても綺麗だった件。」


一週間ぶりの記事でございます。
中期から新たに登場した仕草キラ星を手にいましたー。
この仕草を手に入れるには大きなお宝の花びらが10個必要だったので妖精が来たら超お宝花の種を植えてコツコツ集めますた。
その仕草を覚え、先日シャカさんからジェネラルのお誘いを受け、ジェネラルの前で4人揃ってキラ星を仕草するととても綺麗でしたよー♪
覚えるのが大変な分、覚える価値があるので本当に良かったのです。
ちなみにジェネラルとの戦いはいいところまでは行くものの範囲攻撃で全滅しましたとさ。
その後はSキラーマシンと戦い、こちらはしょうりしますたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード