ドラクエ10日記615「すごろく新マップで手に入るドットフィギュアを揃えますた。」


ここ最近プレイ日記の更新頻度がかなり下がっていますがほぼ毎日プレイしていまーす。
さて、中期に追加されたすごろく新マップ「悪夢に囚われし街」をクリアした際に貰えるドットフィギュアを全て揃えましたー^_^
この新マップはボスはドレアム固定で鬼畜と言うくらいに難しく、他のマップではできた旅4のゴリ押し構成では勝つのが難しいのです。
クリアするにはレベルをできるだけ上げて、酒場マスで仲間を加えるのがコツなのですがそれでもきつかったですよー。
酒場マスで仲間にできるキャラはエステラ(3ターンに一度ダメージを受けない)、セラフィ(毎ターンベホマラー)、ザンクローネ(2ターンにテンションアップ)、アンルシア(5ターンに敵の動きを封じる)、ヒューザ(3ターンに味方全員に会心必中)の5人。
仲間に加えた状態でクリアすると仲間に加えたキャラのドットフィギュアが手に入り、5回クリアすると好きなドットフィギュアが手に入りまーす(`・ω・´)
さらには称号も貰えるので欲しい方は積極的に新マップをプレイをお勧めします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード