プラチナトロフィー獲得記録4「ラチェット&クランク 銀河戦隊Qフォース」


先月のGWにpsnowのセールがあり、期間限定で12ヶ月コースがあったのでそちらに加入しますた。
これで一年間はpsnowがプレイ出来るので出来る限りps3のトロフィーを集めて行きますぞー。
さて、12ヶ月コース加入し新たにラチェット&クランク銀河戦隊Qフォースのプラチナトロフィーを獲得しましたー。
このゲームは以前のpsnowからプレイしており、コツコツとトロフィーを集めますた。
プレイ感想は従来のラチェット&クランクシリーズのような探索アクションではなくミッションクリア型で指定されたミッションをクリアして行きまーす。
敵を倒して進むだけでなく時には基地を守る事になったりします。
基地を守るには防衛ガラメカが必要なのですがボルトの数も考えながら設置する必要があるので計画を立てる必要がある点もなかなか面白いです。
トロフィーは限界を超えろ以外は比較的に簡単なのですが一部獲得が面倒です。
一番面倒だったのが鉄のオトコでどのくらい走ったかは表示されず、気が遠くなりそうでした。
ヒーローアカデミーはランクマッチをやらないと手に入らず、しかも発売から4年以上経っているのでマッチングしないかと思いましたが運良くマッチングしましたよー。
ラチェット&クランクをトロコンしたのでお次は密かにプレイ中のビヨンドのプラチナトロフィー獲得を目指して頑張りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード