ドラクエ10日記632「サブのバージョン2のストーリー完結&武器購入♪」


サブの戦士のレベルが80まで上がり、そろそろ武器と盾が欲しくなって来たのでライトニングソードと聖騎士の大盾を購入しますた(*・ω・)ノ
当初はレベル93になるまで新武器を買わずに育成しようと思いましたがモチベ向上及び他の職のレベル上げの事を考えてライトニングソードを買いますた。
聖騎士の大盾は結晶用としても良さげな価格だったのでこれを結晶にしつつ使っていきますよー。
購入した後はすぐにロトの剣と盾にドレアしましたとさ。
ドラゴンクエストⅩ_20170725041814
ストーリーの方は創造神を倒し、バージョン2のストーリーを完結しましたー\(^o^)/
強制眠り攻撃や状態異常は相変わらず厄介で、サブの装備は武器と盾以外は無錬金で貧弱の物だったので大変ですた´д` ;
その上アンルシアもあまり育ってなかったので死ぬ事も多くてきつかったですが何とか勝ちました。
これでバージョン3に進めるようになるハズなのですが...、
ドラゴンクエストⅩ_20170725041922
サブの外伝クエはほとんどやっておらず、しかもバージョン3に進めるのに必要なクエも放置していますたwww
スタンプカードもレンダーシア1、2の二枚しかクリアできてないのでスキルブックと黄金の花びらを獲得するべくそちらを優先にやって行きたいと思います。
目標としては最低でも11発売日までにスタンプカードをコンプしたい所ですが微妙な所です´д` ;
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード