ドラクエ10日記639「先代勇者のドレア」


ドラクエ11を表クリアし勇者の心が受け取れるようになりましたが今荷物がいっぱいなので整理するまでは保留にしますw
何か10でも11っぽい事をやりたいのでそれを考えたところ、フレが11のキャラのドレアをしたそうなので自分もドレアして来ましたー(*・ω・)ノ
仲間キャラをやっている人が多いのでこちらはNPCキャラをやってみようと思ったので今回は先代勇者のドレアをしちゃいましたー。
このドレアを作る際に使った装備は悟りの冠、はやてのベスト、新兵支給こしだれ、盗賊のグローブ、魔物導師のブーツ。
新兵支給のこしだれはバザーになかったので防具鍛冶の方にお願いして作ってもらいました。
髪型も先代勇者と同じようにしロトの剣と盾も持たせてドレアの完成でーす^_^
完成してみると悪くないは出来だと思いましたがメインキャラは片手剣が出来ないので完全な再現は無理ですたw
お次は裏ボスを倒したらサブキャラであの賢者のドレアを作ろうかと思っています(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード