番組のノリでディズニーに行って来た 後編


前回の記事のディズニーリゾート旅行の続きでございます。
今回は新エリアに行って来ましたよー(・ω・)ノ

画像が多いので続きはこちらです↓

朝早く起きて、早朝からトイストーリーマニアのファストパスを取りに行って来ましたー。
朝からかなりの行列で、入り口が開くと大勢の人が走って向かいますた。
自分は昨日歩きすぎたのか足を痛めたので歩くのに一苦労。
何とかトイストーリーマニアにたどり着くとファストパスはあまり多く並んでいなかった(その後すぐに多く集まった)ので母は普通に並び、自分はファストパスを取ってトイストーリーマニアへ。
これでトイストーリーマニアに二回行けるようになったのでまずそちらを楽しみ、お次はファストパスの時間の合間にタワー・オブ・テラーへ。
タワー・オブ・テラーはシーに行くたびに毎回行ってますがいつ来ても楽しいです^_^
その後はファストパスでトイストーリーマニアを楽しみますた。

トイストーリーマニアの後は休憩のためサルタンズ・オアシスへ。
ここのメニューはシェイブアイス(かき氷)があったので今回は梨味を注文。
食べてみると梨の風味が美味しく、ソフトクリームがあって最高ですた^_^
かき氷を食べるのはいつ以来か忘れるくらい食べてなかったのでいつも以上に美味しく感じますた。

休憩の後はマーメイドラグーンに行って来ますた(・ω・)ノ
マーメイドラグーンは室内のエリアで海の中をモチーフになっていて綺麗なのです^_^
ちなみにマーメイドラグーンに行くのは初めてシーに行って以来です。
ここではキング・トリトンのコンサートというショーがあり、アリエル達が歌ったり泳いだりしてとても楽しいですよー。
超久しぶりのマーメイドラグーンはとても印象に残りましたー。

ディズニーランドホテルへ戻る前にアラビアンコーストにあるゲームコーナー、アブーズ・バザールで宮殿への道に挑戦しますた。
宮殿へと道はボールを転がしてバルコニーに入れればいいのですがこれが難しく、三回やって入らず四回目はボールが返ってきたので五回目に突入し、転がすとバルコニーに入りまさかの成功!
ゲームに成功したので二種類のぬいぐるみが貰えるそうで今回はデイジーにしますた(・ω・)ノ
ディズニーランドホテルへ戻り、シーウッドガーデン・レストランで昼食。
シーウッドガーデン・レストランはブッフェレストランでメニューが沢山ありますた^_^
色んな料理があるのでとにかく食べたいものを中心に取りながら食べましたー。
また、紅茶とコーヒーのおかわりも自由なのでそちらも堪能しましたよー。

お次はランドへ行き、去年の11月22日にオープンした新エリアキャンプ・ウッドチャックへ行ってきますた。
ここのエリアはドナルドとデイジーが会えるグリーティング施設にレストラン、グッズ販売店がありますた。
ドナルドとデイジーの二つの撮影コースがあり、今回はデイジーにしますた。
写真撮影後はワールドバザールにある所で写真が受け取れますよー。
ちなみにこの画像の写真はデイジーとの写真撮影には関係ないのですが書いてあったビートルの文字が面白かったので撮りますた(・ω・)ノ

おしまいはかなり久しぶりのトゥーンタウンへと向かいますた。
トゥーンタウン入り口にはアーチがあったのですがそれが新アトラクションの工事のためなくなっていますた。
ここで何しようか考えた所、ミッキーの家に行き、ミッキーと写真撮影する事に。
初めて行った時はミッキーと写真撮影がありませんですた。
ミッキーと写真撮影の後はゆっくりとランドをまわってデイジーの写真を受け取って帰りますた。
約1年8ヶ月ぶりのディズニーリゾートでしたがとても楽しめましたー。
工事中のエリア及びアトラクションもちらほらとあったのでオープンが楽しみなのです(・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード