ドラクエ10日記642「アプデで高画質&カジキグランプリに参加。」


昨日はアップデートされましたー(*・ω・)ノ
今回のアプデはゾーマとウェルカムギフトが大きな目玉で特にゾーマ戦が面白そうで今回は時間がなくプレイできませんでしたが後日やります。
また、Wiiを除く全ての機種がPS4版と同様、手と顔が高画質になりますた^_^
上の画像の通り、綺麗になっているのです。
バージョン4はより綺麗になりそうなのでこれは期待できそーです。

先日カジキグランプリが行われたのでそちらも参加しましたよー(*・ω・)ノ
今回は旬のカジキだけでなくて旬のスイカも釣れるそうでどちらもサイズごとに報酬がありますた。
メインでやってみると数十回で旬のスイカの報酬を全て入手しますた^_^
最後の報酬である庭用の旬のスイカを並べて触ってみると色々変化しましたー。
これらは触ると全8種類に変化し、特にスイカが増えたり割れたりするのが面白かったです^_^
ちなみにサブのスイカは195どまりで、サードは参加し忘れました。
また、カジキ大漁祭も行われ全目標を達成すればぴちぴちカジキが貰えるのですがそちらは大失敗で終わりますた~_~;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード