プラチナトロフィー獲得記録9「アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(PS4)」


前作のエルドラドの秘宝に続き、二作目の黄金刀と消えた船団のプラチナトロフィーを獲得しましたー^_^
黄金刀と消えた船団は人気キャラのクロエが初登場し、武器やアクションが増えてパワーアップしますた。
シリーズ最高傑作らしく、ゲームもストーリーも面白く、特に列車ステージとシャングリラステージが印象深いです。
さらに微調整の無重力モードは役に立ちませんがやってみるとかなり面白く、倒した敵が宙に浮きまるで天に召されるようで笑えますた^_^
あえてマイナス点を挙げるとしたらサリバンの出番がかなり少なかったところですたw
一番難しかったトロフィーは格闘チャンピオンでスローモーションにしてチャプター6で嫌になるほどやり直しやっとの思いで獲得しましたよー。
それに次いで難しかったのはタイムアタック関連ですが格闘チャンピオンと比べものにならないくらい簡単ですた。
実はPSnowでオリジナル版黄金刀をプレイしプラチナトロフィーを目指していましたがマルチプレイをする必要があり、人がいなかったので断念しますた。
残すは砂漠に眠るアトランティスでそちらのプラチナトロフィーも獲得を目指してやっていきたいと思います(・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード