プラチナトロフィー獲得記録10「アンチャーテッド 砂漠に眠るアトランティス(PS4)」


アンチャーテッドコレクション、最後の砂漠に眠るアトランティスのプラチナトロフィーを獲得しましたー(≧∇≦)
砂漠に眠るアトランティスはPS3最後のアンチャーテッドシリーズで前作では出番が少なかったサリーが大活躍するので彼のファンなら必見です(*・ω・)ノ
前作の黄金刀と比べるとシチュエーションは面白くなっていて沈没する船や飛行機進入、馬に乗る場面が印象に残りました。
ただ、ゲームとしては前作より劣っており初見殺しが目立つ所がマイナス点ですが手榴弾を投げ返したり盾を持つ敵を正面から倒す事ができる所は評価できます。
PS3ではなかったチートもPS4では使う事ができ、トロフィーが取りやすくなるのですがチートで使える武器は限られているので一部の武器関連のトロフィーが面倒ですた。
これでも面白い分類に入るので楽しめましたー^_^
これでアンチャーテッドコレクションのプラチナトロフィーを全て集めたわけなのですがコレクショントロフィーもありますがきついのでそちらは断念しますwww
まだ未プレイのアンチャーテッドシリーズはvitaとPS4、そして今度発売されるクロエが主人公の三作品なので機会があればそれらをプレイしてみたいですよー(*・ω・)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード