ドラクエ10プレイ日記646「あなたが戻るその日まで。」

397505642.jpg
バージョン4発売まで2カ月を切りましたー。
これを機にそろそろバージョン3のストーリーの冒険を書いていきたいと思っています。
その前に昨日ストーリークリア後に受けられるクエをやりますた。

一応ネタバレ注意

続きはこちらです↓
397505083.jpg
ストーリークリアし、クエが受けられるようになりアプデで経験値が増えたのでプレイしましたー。
かなり久しぶりに神殿へ行きベサワキに話すとまずはエステラの部屋にある手紙を読む事から始まりまーす。
手紙を読んだ後、ベサワキに話すとエステラの像を作ったそうで今度は台座を作りたいそうなのでクエを受注。
台座を作るのにはデスマーキュリーが落とす零下の大輝石が必要なのでとこしえの氷原へ。
とこしえの氷原に到着し、デスマキューリーと遭遇し戦うと一発で零下の大輝石を手に入れます^_^
397506392.jpg
零下の大輝石を手に入れ、台座が完成するのですがベサワキはまだ満足していないらしく像をより線密に仕上げるべくエステラの写真を撮ってほしいと頼まれるのです。
竜族の里へと向かい、エステラを撮影するエステラはベサワキに手紙を渡してほしいと頼まれ再び神殿へ。
エステラの写真をベサワキに渡すと神官になった理由が明らかになるそうですがそれはベサワキらしい理由ですたw
その後は手紙を渡す事になり像作りよりも自らの夢を叶えてほしいと書かれているのですがベサワキは何か勘違いして巨大な像を作る事になったそうな~_~;
ともあれクエストクリアしたのでエステラの像を手に入れましたー^_^
397507665.jpg
エステラの像を手に入れたので早速家に飾りますた(*・ω・)ノ
エステラの像は他の像と同様、台座を消す事ができるだけでなく照れた表情にする事ができるのです。
この像はクエをリプレイすれば何個でも手に入れる事ができるので彼女のファンなら必見です^_^
エステラの像を手に入れたのでもしお金に余裕があればエステラのポストを買おうか検証中ですwww

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード