モンバト2レジェンド記録7「EXランク獲得&伝説の魔物使い」

P1030546_convert_20100428203924.jpg
レジェンドクエスト4を再挑戦し、見事EXランクを獲得しました。
EXランクになるのは初めてとりました。
クエスト4の場合は運まかせな要素があるのでつらい戦いでした。
これでデスピサロを召喚できるようになりました。
P1030549_convert_20100428204005.jpg
こちらは「ドラゴンクエストモンスターズジョーカー2」に同梱された「伝説の魔物使い」です。
彼はドラゴンクエスト5の主人公でもあります。
上の画像から見るとHP低そうですが相性によって結構上がるんです。
彼を使って次章のクエスト5をクリアしたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ども~V(^0^)

EXおめでとさんです♪
私も、デスピ召喚しましたが、相手がプラキンで惨敗しました…(汗

JOKERゲトしたんですね~
クエスト5は私も伝説の魔物使いでEX目指しマス!
あっ、カラコで逝きますが(ーー;)

No title

Mr.ひぃさん

ありがとうございます。
プラチナキングは回避率が高く、守備力が高いうえ呪文が効かないんですよね。
さらに大魔王を使っているとSPカードが使えないからつらいですよね。
自分もゾーマを使ってプラキンに惨敗しました…。

JOKERは最初は買う予定がなかったんですが「伝説の魔物使い」が付属しそうな気がしたので買いました。
自分はあまりカラコは好きではありませんがいざとなったら使えそうですね。
お互いにクエスト5をEXランクを目指して頑張りましょう。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード