ドラクエ10日記649「サブで真災厄&ドレアムを撃破♪」

ドラゴンクエストⅩ_20170928014524
先日予言学園コラボが開催されましたー。
貰えるアイテムがかなりの人気だったため期間が延長しましたが自分は5キャラ作ってからやろうと思いましたが答え合わせに間に合わず手に入りませんでしたT_T
これが手に入るまでは恐らく来年になりそうなのでかなり先になりそーです。
前置きはさておきに先日サブで神話編、夢幻編を攻略して来ましたー。
まずは神話編で王者装備を集める事から始まり、メインで始めたのが約4年ぶりと超懐かしいのです^_^
当時はフレと挑戦したのであの頃の冒険が思い出しましたw
王者装備を全て集め、時の王者になった後は偽災厄に挑むのですがオートマッチングしなかったので同盟なしで挑戦し撃破。
真災厄はオートマッチングする事が出来たので偽真共に楽々と撃破しましたー。
メインで挑んだ当時はかなり苦戦した相手でしたが今ではレベルが高くなり、スキルも強化されたので楽勝です。
神話編をクリアしたので故郷の石を手に入れたのでバージョン3.0のストーリーでお世話になりそーです。
ドラゴンクエストⅩ_20171001022932
神話編をクリアし数日後、偽でも飛龍を呼べるようにするべく夢幻編も挑戦して来ましたー(・ω・)ノ
1話クリアで止まっていたので2話以降は1日で一気に最終話までクリアしますた。
夢幻編は各種族の元の体の持ち主の目的を果たしつつストーリーを進めていきメインで夢幻編やるのは約2年半ぶりでこれまた懐かしいのです。
最後の敵のドレアムも当時はなかなか勝てず大変でしたが災厄と同様、強くなったので範囲攻撃さえ気をつければ簡単に倒せるようになって驚きますた。
サブも夢幻編クリアし飛龍が呼べるようになったのでこれを機に偽レンダーシアのスタンプを集めて行きたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード