PS4でいただきストリート体験版があったのでやってみた。

いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171002025602
一昨日くらいにPSplus加入者限定でいただきストリートが先行配信されたので早速ダウンロードして来ましたー(・ω・)ノ
ちなみに非加入者は10月10日にダウンロードできるようになるそうです。
また、この体験版は製品版と通信対戦も可能で驚きました。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171002203527
体験版で使えるキャラはユウナ、ケフカ、ハッサン、アンルシアの4人でマップはトロデーン城がプレイできまーす。
まずはケフカを使って通常モードでプレイする事に。
今作のいたストはフルボイスでキャラが喋るのです。
それだけでなくキャラの表情や台詞も豊かで特に青ざめるアンルシアが面白かったですwww
それだけでなく結果発表で最下位になって意地はりながら泣いているところも可愛いのです^_^
また、プレイ後はハイライトも保存できるので振り返るのも面白いですよー。
いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANNIVERSARY 体験版_20171003010851
通常モードをプレイした後はスクエニからの挑戦状をプレイする事に。
今度はアンルシアを使い、挑戦してみるとキャラが全員Sランクになっていて驚きますた∑(゚Д゚)
Sランクだけであって全員強く、株と物件、予測と運がないと勝てません。
まずはトラペッタエリアを半独占し、ユウナがポルトリンクとリーザスを半独占して来たら相乗りしますた。
タイミングを見極めながら物件を増資し株価を上げ、時にはユウナのポルトリンクの株価を10株売りして下げる事も。
終盤は買い物料で稼ぎ、ケフカが1200近く振り込んだ後は真っ直ぐ銀行城に行き見事クリアしましたー(≧∇≦)
かなり接戦で大変でしたが何とか勝ててよかったのです^_^
スクエニの挑戦状をクリアすると限定のテーマがダウンロードできるようになったのでそちらをセットしますた。
なかなか楽しかったので製品版も買おうかと思っています。

テーマ : PLAYSTATION®4
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード