プラチナトロフィー獲得記録13「クラッシュバンディクー2 コルテックスの逆襲。」


先週になりますがクラッシュバンディクーブッとび3段もり!を買いましたー。
クラッシュバンディクーシリーズをプレイした事あるのは3と4で10数年ぶりのプレイなのです。
今作は1、2、3が収録されておりグラフィックが初代PSからPS4用にリマスターしていて比べ物にならないくらいに綺麗ですよー^_^
ステージは当時とほぼ同じですが操作感はオリジナル版と若干の変化がありますた。
まずは1からプレイし、クリアしましたがカラーダイヤと一部のステージが難しくタイムアタックの事も考えるとノーデスは無理そうだったので断念し、2をプレイ。
2は1と比べるとかなり簡単ですがそれでも難しくクリアするまで何度も死にまくりました。
ダイヤは死の道以外はノーデスでなくても良いのでその点は楽ですた^_^
1より簡単になっているぶん、タイムアタックは頑張れば何とかなる感じですが逃げるステージと子熊のステージはめちゃくちゃ苦戦しました(~_~;)
何とか全てのコースでゴールドランク以上のレリックを獲得し、最後は意外と見落としやすいコルテックスの怒りのトロフィーを獲得してプラチナトロフィーを獲得しましたー(≧∇≦)
現在は3をプレイしているのでもし余裕があればプラチナトロフィーを獲得を目指して行きたいと思います(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード