プラチナトロフィー獲得記録14「クラッシュバンディクー3 ブッとび!世界一周」


クラッシュバンディクー2に続き、3のプラチナトロフィーも獲得しましたー(≧∇≦)
3はシリーズ最高傑作といっても過言はないほどの神ゲーで面白いです^_^
ステージのバリュエーションが豊富で、通常ステージを加え、シリーズ初の水中ステージ、バイクステージ、シューティングステージと色々あるのです。
特に乗り物関連のステージでのタイムアタックは面白く、中でもバイクが最高ですた。
アクション面も強化されており、ボスを倒すとパワーアップするのでその点も注目ですよー。
昔のゲームは一度クリアすればそれで終わりになることが多いのですがクラッシュバンディクーシリーズはクリアしてもタイムアタックがあるのでやり込み要素も満載です^_^
難易度は前作、前々作と比べるとかなり簡単になっており、アクションが苦手な人も楽しめます。
しかし3の完成度が高すぎた為、4以降から徐々に衰退していくという悲しい局面になってしまうのです。
クラッシュバンディクーシリーズは2と3をトロコンしましたが1は無理なのでこれにてプレイは終了しますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード