FC2ブログ

大阪ドラクエ6コンサートに行ってまいりましたー(*・ω・)ノ


本日大阪ザ・シンフォニアホールにて行われたドラゴンクエストスペシャルコンサートに行ってしましたー(*・ω・)ノ
今回演奏された曲はドラクエ6で指揮は海外でも活躍中の渡邊一正氏、演奏は日本センチュリー交響楽団でございます。
大阪のコンサートは何度か行きましたがザ・シンフォニアホールに行くのは初めてでーす。
まずは場所を確認し、わかった後は夕食をとっていざホールへ向かう事に。

入り口へ入りまずはすぎやま先生宛の花束を撮影。
コンサートがあると花束が飾られるのでそれを見るのも楽しいです^_^
この後、ドラクエ3の音楽CDを買おうと思いましたが先日買ったゲームでお金が足りず諦めますたwww
ホールに入って開演時間になり、いよいよドラクエ6の演奏が開始。
ドラクエ6の演奏を聴くのは去年の東京以来で悪のモチーフと敢然に立ち向かうが印象に残りましたー(*・ω・)ノ
アンコールはドラクエ11の冒険の始まりーゆうしゃはゆく、最後はすぎやま先生が指揮する序曲XIで締めました。


ドラクエコンサートというわけでもちろんドラクエ11のすれ違いもやってまいりましたー(*・ω・)ノ
今回のすれ違いで特別なヨッチ族、ベロニカッチとクリフトッチを手に入りましたよ^_^
通常やる気151のヨッチ族は改造なのですがこのやる気200のヨッチ族はスクエニ限定のヨッチ族で改造ではないのです。
ドラクエ11はまたプレイ停止してしまっているのでそろそろ再開したいところなのですが他のゲームをやっているので時間がかかりそーですwww
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード