ハートゴールドプレイ日記5「アカネと自転車とウソッキー」

まず最初にアカネと戦ったところから話を始めます。
最初のピッピは大したことはなかっけど
ミルタンクはきつかったですよ。
ミニリュウのでんじはで麻痺させたら
ラムのみで回復するわ
転がるで威力が上がるわで大変でした。
なんとかリフレクターでダメージを抑えつつ倒しました。

アカネに勝ったら…。
P1020119_convert_20091023223246.jpg
リメイク前と同じ展開で泣き出しましたwww

その後コガネシティにうろついたら
自転車を宣伝するかたちで借りました。
本店はハナダシティにあるそうです。
いつカントー地方へ行けることやらwww
P1020124_convert_20091023224259.jpg

さて、次はエンジュシティに向かう途中に
前にキキョウシティの近くで見かけた変な木がありました。
ゼニガメじょうろを木にかけると木が嫌がりました。
正体はウソッキーだったそうです。

P1020125_convert_20091023225113.jpg
こいつはミニリュウのりゅうのいかりでHPを減らして、
でんじはでまひさせて、ラブラブボールで捕まえました。
そして、そのあと、エンジュシティに到着しました。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー。

こんにちはー。
ブログにコメントありがとうございます~。

ドラクエ9とポケモン金銀、やってるゲームが同じですねw
わたしもポケモンは、のんびり進めてますよ~。
写真を撮るのが大変なので、どうしても遅くなってしまいがちです。
DAIさんのブログも画像があって楽しい記事になってますね~。

こちらのブログ、さっそくリンクさせて頂きました。
よかったら、相互リンクお願いします。
それでは、またよろしくです~。

交互リンクを完了しました。

こんばんわー。
こちらのブログもリンクを貼りました。

こちらこそブログにコメントありがとうございます。

自分もポケモン金銀とドラクエ9をプレイしてまーす。
自分はポケスロンやポケモン交換で
ゆっくりとプレイしてまーす。

デジカメで撮るとき写真がぶれたりして
何度も取り直しで大変でした。

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード