プラチナトロフィー獲得記録27「怪盗スライクーパー」

fc2blog_20180306021801fae.jpg
まさかの3回連続プラチナトロフィーの記事でございまーすwww
PSnowでスライクーパーコレクションを発見し、しかも三作ともプラチナトロフィーがあるのでそれをプレイしようとしたところ、プレイができずしばらく経ってから再び選ぶとプレイできました。
時々正常に始める事が出来ない事があるので本当にまいりました~_~;
無事にプレイする事が出来たのでまずは第1作目からプレイしプラチナトロフィーを取りましたー。
最初のトロフィーを取ってからプラチナトロフィーを取るまでにかかったソフトはこれで最短記録を更新しますた^_^
このソフトはかつてPS2で販売されたものでそれをリマスターし更に日本では未発売のスライクーパー3がプレイ出来るのです^_^
怪盗アクションらしく、敵に見つからないように進んでいきまーす。
ステージは1ステージごと分かれており、マリオブラザーズを3Dにした感じなのです。
ボトルを集めて金庫を開けたり、ボスを倒すと出来るパワーアップしたりアクションが増えるのですが一部はほとんど使う事がないのが少し残念です。
難易度はやや高めで、水及び崖落下死亡回避パワーアップがないときついところがあり、リズムゲーのボスが鬼畜ですた~_~;
ただ、1UPとバリアアイテムはある場所で簡単に拾えるのである程度のゴリ押しが効くのは良かったのです^_^
キャラは皆個性的で、特にカルマリータ警部はとても良いキャラですた♪( ´▽`)
ストーリーも面白かったのでお次は2をやって行きたいと思いまーす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード