FC2ブログ

ドラクエ10日記748「今回のレベル解放クエは楽でした♪」

436835930.jpg
4・2プレイ初日の出来事でございまーす。
アプデでレベルキャップが105まで解放されるようになりましたー^_^
今回の解放クエは真メルサンディ穀倉帯の風車の中にいる星拳士サンサからクエを受注するのでーす。

一応ネタバレ注意

続きはこちらです↓
435928679.jpg
クエを受注するとまずはサンサがいる風車以外へ向かい、中で祈る仕草をします。
6つの風車の中で祈る仕草をすれば今回倒すモンスターのヒントが出てくるのです。
風車巡りをしていると時々黒宝箱があって中身もいい感じですた^_^
全てのヒントを手に入れ、今回倒すモンスターはポポリアきのこ山にいるアモデウスと真セレドット山道にいるコサックシープでそれぞれ1体倒せばOK。
倒した後サンサに報告するとクエはクリアになり、レベルが105まで解放されましたー(≧∀≦)
今回の解放クエはボス戦がなく、一回倒せばいいだけだったのでかなり楽でした^_^
105まで解放されたのでやる職はこれまで通りコツコツとやらない職業はメタキンメタペアで一気に上げていきたいと思いまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエストⅩ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード