モンスタージョーカー2記録10「キャプテンクロウ」

P1030669_convert_20100518013832.jpg
今回はクリア後に再び現れたキャプテンクロウと戦い、仲間にしました。
クロウはゾーマなど、???系のモンスター配合に使いますがクロウは手に入るのが難しいので慎重に考えましょう。
自分はクロウをメインで使いたいと思います。
P1030673_convert_20100518013900.jpg
クロウを仲間にした後、サイドワインダーをくれたモグラに話し、ゴールドカードを手に入れました。
ゴールドカードはアイテムの値段が割引されるので結構使えます。

テーマ : ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も、何とかですけど、ぎりぎり、キャプテンクロウをゲットしましたよ。

仲間になると、2回攻撃だったっけ?
結構、役立つキャプテンですよね。

しかもSランクモンスター。

大事に確保しておきます。
しかも!!ゾーマ様の配合素材になるとは~~

これは、ゲットしたら絶対手放しちゃいけないモンスターキャラですね。
ゾーマ様、マジ作りたいです。

No title

MKさん

MKさんも手に入れたんですね。
クロウは2回攻撃は持っていません。
テンションアップと応援を持っています。
Sランクモンスターを手に入れるのはクロウで初めてです。
MKもゾーマ作れるといいですね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード