FC2ブログ

勇者が参戦したので使ったのだが・・・。

EBSndxWU8AAXhCr.jpg
更新週間最終日でーす。
先月末にドラクエ勇者がスマブラに参戦しましたー^_^
アップデートしたので速攻に勇者を使ってみたところ、盾を持っているものの接近戦に弱くMP管理があってジョーカー以上使いこなせませんでした。
勇者は会心の一撃やパルプンテのランダム要素があってとにかく運が絡むのです~_~;
ハマれば強いのですが結局は運なのでジョーカーよりも早くに使うのをやめました。
使いづらい事ばかり書くのもアレなので良かった点も書くと復帰力がめちゃくちゃ高く、多少の無茶もできたのは良かったです^_^
もちろんMP管理を忘れると大変なことに。
性能はここまでとして担当声優も注目なのです^_^
自分は声優はあまり詳しくないのですが知っている人がいてて嬉しいですよ。
担当声優は11からは本編と同様斎賀みつきさん、3からは檜山修之さん、4からは草尾毅さん、8からは梶裕貴さん。
中でも注目なのが檜山さんで初代とDXではリンクを演じていたので超懐かしいです^_^
勇者王が勇者を演じ、11でも勇者を演じるのでこれは激アツですよー。
また、ガノンドロフもDXと同じモデル&声優なのでDXの再現が出来そーです。
そして個人的に目に止まったのが梶裕貴さん。
自分は白猫をやっており、白猫主人公に愛着あるので嬉しかったり^_^
また、ゼシカ役である竹達彩奈さんと結婚しているのでリアルゼシカエンドですよー。
収録曲はドラクエ3、4、8、11のフィールドと戦闘曲のみ。
すぎやまの曲を改めて聴くと明らかにスマブラの曲の足元も及ばないくらい差がありました。
(スマブラ音楽に思い入れがある事とすぎやまに幻滅していることもあって)レベルの差が改めて実感しましたよー。
次のDLCはバンカズなのでどんな感じになるのか楽しみです^_^
スポンサーサイト



テーマ : 大乱闘スマッシュブラザーズ
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード