FC2ブログ

FF14プレイ日記3「ラスボス倒して無事エンディング。」

Mao Molkot 2019_09_25 01_50_40
本編が進み、白魔道士のレベルが上がり50を突破しちゃいましたー。
白魔道士のジョブクエストをやりつつスキルを覚え、最終的には公式イラストの装備と神話装備を入手。
上の画像の装備はAF装備の色違いのクレリック装備でこれぞ白魔道士でデザインもかわいいのです^_^
ジョブクエストの話の感想は姉弟のやりとりがなかなか面白かったですよー。
他のジョブクエストもストーリーがあるそうなのでそれらも楽しみたいと思います。
Mao Molkot 2019_10_01 00_58_45
更に本編を進め、使えるジョブも増やすべく赤魔道士と侍も解禁。
赤魔道士が使いやすかったのでそれをメインジョブの1つとして使うことに。
時々LSメンバーの皆さんを誘ってIDを進めていき、そして昨日ラスボスを倒しましたー^_^
FF14のエンディングはギネスに載るほど長く、早くスクロールしてもめっさ時間がかかりますた。
流れてくる曲がドラクエの比にもならないくらい良くじっくり聴きましたよー。
エンディングが終わるとイベントシーン後、上の画像の文字が出て、つづくと出てくるのですが白単色のつづくはダサいですwww
これで2・0のストーリーは完結なのですがMMOなのでこれで終わりではなく新コンテンツや新ボス、さらに新ストーリーがあり新ストーリーをクリアしないと蒼天のイシュガルドへ行けないので引き続きクリア目指して頑張っていきたいと思いまーす。
スポンサーサイト



テーマ : ファイナルファンタジーXIV
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード