ハートゴールドプレイ日記7「焼けた塔」

エンジュシティにやってきました!
さて、まずは体力回復にポケモンセンターへ。
P1020148_convert_20091026232906.jpg
おや、あなたはマサキさんですね。
彼と会うのはファイアレッドリーフグリーン以来ですよ。
懐かしいなぁ・・・。
話が終わった後、コガネシティに帰ったそうです。

回復したしポケモンジムに挑戦だと思ったら・・・
P1020153_convert_20091026233527.jpg
マツバは焼けた塔に出かけたそうです。
そして、追い出されました。
もっと優しくしてよwww

というわけで焼けた塔に向かいました。
そこにはジムリーダーのマツバと、
P1020155_convert_20091026233911.jpg
ミナキがいました。彼はスイクンを探し続けてるそうです。
さて、伝説のポケモンを見に行こうとしたら、
P1020159_convert_20091026234250.jpg
憎いあいつがいました
でもって、バトル開始!
P1020162_convert_20091026234526.jpg
コイル以外は楽に倒しましたが、ベイリーフが役立たずでしたwww
ここでもやっぱりミニリュウが大活躍!
画像には映ってないけどwww

さて、ライバル勝ったことで下に降ります。
すると伝説のポケモンが・・・。
P1020165_convert_20091026235042.jpg

近くで見ようとしたらライコウとエンテイがさっさと走り去り、
P1020166_convert_20091026235409.jpg
スイクンが主人公を見つめた後、走り去って行きました。
その後、ミナキがやってきました。
P1020167_convert_20091026235708.jpg
どうやら主人公のことを意識していたそうです。
またどこかで会えるかな?

さて、次はエンジュジムに挑戦です。

おまけもあります。

おまけ
今日もポケモンくじに行きました。今回はハズレでした。
毎日当たったらびっくりですよねwww
エンジュシティに戻ろうとしたら、
P1020168_convert_20091027000257.jpg
エンテイと遭遇しました!
この後、電磁波でマヒさせた後に逃げられました。
ゲットするのはいつの日のことやら…。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード