FC2ブログ

ドラクエ11Sプレイ日記5「龍が如くがやりたくなったw」

fc2blog_20191014140514b6d.jpg
5日ぶりのドラクエ11Sプレイ日記でーす。
数日前に世界が崩壊するまで進めて来ましたが日記を書き忘れて放置していたので慌てて書きますたwww
さて、前回魔法の鍵を手に入れたので今度はクレイモランにやって来ました。
ここでは女王シャール役の堀江由衣さんとリーズレット役の沢城みゆきさんが良かったですよー^_^
堀江さんは白猫のアイリスとかなり印象に残っており、白猫4周年のストーリーは最高の演技ですた。
沢城さんはマーニャやルフレ、今の鬼太郎とこれまた印象深いですよー。
鬼太郎と書いたらゲゲゲが見たくなりますたwwm
(↑余談ですが現在の目玉おやじ役の人はかつて鬼太郎役も演じた事のある野沢雅子さんでーす。)
fc2blog_20191014140522d8c.jpg
世界崩壊するまで進め、遂にウルノーガと対面!
ウルノーガ役はなんと龍が如くの桐生役でおなじみの黒田崇矢さん!
龍が如くは初期の1、2しかやってないのですがめちゃくちゃ印象に残っています。
黒田さんの演技が上手すぎて迫力あるのですがどこから聞いても桐生ちゃんにしか聞こえない件www
また、グレイグ役で冴島役でもある小山さんと合わせるともう龍が如くですwww
(↑余談ですが最新作の龍が如く7の主人公春日一番はドラクエ好きだそうな。)
fc2blog_20191014140505c19.jpg
世界崩壊後、オリジナル版はここで主人公が目覚めるのですがスイッチ版はここから追加ストーリーが始まるのです。
次回からはしばらく追加ストーリーを楽しみつつ、そのプレイ日記を書いて行きたいと思いまーす(・ω・)ノ
スポンサーサイト



テーマ : ドラゴンクエスト11
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード