ドラクエ9日記8「追加ストーリークエスト」

127 「王の見る夢」

P1020188_convert_20091028233954.jpg
今回はセントシュタインの王様のクエストを攻略します。
どうやら彼は悪夢に悩まされているそうです。
それは何かの魔人ですね。
彼の話によるとナザム村に夢占い師がいるそうです。

さっそくナザム村へ。
P1020189_convert_20091028234057.jpg
教会にいました。
夢占い師ドリマに聞いたところ、
うらみのほうじゅとどくどくヘドロと賢者の聖水が材料だそうです。
さっそく彼女に渡して、作ってもらいました。
P1020190_convert_20091028234938.jpg
うらみのほうじゅは使わないのかよwww
そんな感じでドリマイザーが完成しました。
枕元において眠ると効果があるそうです。
間違って飲んだら死ぬかもしれません。

さっそく王様に渡そう。
P1020191_convert_20091028234901.jpg
それはもう強烈なにおいだそうです。
これで効くのでしょうか?
匂いで眠れなかったりして…。
そして、お礼として、神官のグローブと神官のブーツをもらいました。
これでDQ3僧侶シリーズがそろいました~。

テーマ : ドラゴンクエストIX
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード