モンバトビクトリー日記1「ビクトリープレイ開始」

P1040047_convert_20100716230100.jpg
昨日、ドラゴンクエストモンスターバトルロードビクトリーを専用コントローラとセットで買いました。
専用コントローラはアーケード版と同じ左図の剣とボタンがあってアーケードをプレイしている気分が味わえます。
さらにソロ装備が手に入るカラーコード付きです。
使ってみたところ使いやすくていい感じでしたがほかのゲームでは使いづらそうですね。
P1040048_convert_20100716230122.jpg
今作はドラクエ9ほど自由ではありませんが主人公を作ることができます。
上の画像は自分の主人公です。
P1040049_convert_20100716230142.jpg
大会モードをはじめ、秘剣ドラゴン斬りを使ってリュータに勝ちました。
Vジャンプコミックのリュータと違って彼はお調子者です。
この後、ヒナとの戦いに勝ち、おしゃれ着を手に入れました。
次回はバトルマスターを目指すべく、戦士と武闘家のレベルを上げたいと思います。

モンバトビクトリーのフレンドコードは明日から公開します。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

コントローラーすごぉ!

ぜひ、他のゲームでも使ってみて欲しいです(笑
なかなか、楽しそうですね♪
誘惑に負けそうだ…(汗
とりま、アーケードやりたいんで終わるまでは我慢の予定!
購入したら、友達コード交換お願いしますね♪

No title

おお、これが噂の剣コンですか…!
アケ版をそのまま再現できるのは凄いですね
自分は値段のせいで買うのを思い留まってます;

No title

皆さんコメントありがとうございます。

Mr.ひぃさん

自分もそうしたいと思ったので時間があったら専用コントローラで他のゲームをプレイしたいと思います。
ビクトリーは本当に面白いですよ。
Mr.ひぃさんの対戦も楽しみにしていますのでこちらこそフレンドコードの交換お願いします。

リュカゲさん

専用コントローラが発売すると聞いた時はあわてて予約しました。
値段は結構高かったんですが快適にプレイできるので最高です。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード