モンバトビクトリー日記2「初めてのフレッシュマン大会+ソロ装備」

P1040052_convert_20100717215358.jpg
今日はフレッシュマン大会に初参加しました。
参加前にカードマシンで買い、出てきたカードはSPカードの「メダパニーマ」でした。
さっそく参加し、1,2回戦は余裕に勝ち、準決勝は少し梃づりましたが勝ちました。
決勝戦の相手はダイキでパワー重視のチームです。
自分は呪文攻撃にドラゴンキッズ、直接攻撃にボル&ブルで挑みました。
ダイキはスーパーハイテンション使ってきましたが自分はメダパニーマで対抗してダメージを減らし、接戦の末に勝ちました。
初参加で優勝し、優勝カードとロトバージョンの「マジックバリア」を手に入れました。
次は武闘家大会に参加しようと思いましたがリュータのレベルが高いので僧侶大会から攻略しようか迷っています。
また、優勝するとアーケードモードで新しい大魔王が戦えるようになったり、カードやおしゃれ着の品揃えが追加されます。
P1040054_convert_20100717215429.jpg
前回の記事で買った専用コントローラでソロの装備を手に入れました。
他にはとろとろスライムにも付いており、今後のイベントやグッズにも追加されるそうです。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード