モンバトビクトリー日記11「王者決定戦」

P1040133_convert_20100816143805.jpg
今回は王者決定戦に挑戦しました。
相手は前大会の王者リュータです。
列車に乗っていくと思ったら9の天の箱舟で驚きました。

ネタバレ注意

王者決定戦の結果はこちらからどうぞ↓
P1040135_convert_20100816143825.jpg
王者決定戦のリュータは勇者で伝説の3神器を装備しています。
こちらは賢者でマジカルメイス(りりょくの杖をダブルスキャン)、竜戦士の鎧、聖女の盾、モンスターはアークデーモン、ダースドラゴンで挑みました。
相手は特技が多いのですがアークデーモンの弱点の灼熱で大ダメージを受けて苦戦しました。
アークデーモンよりきとうしの方が良かったかもしれません。
お互いにHPが500以下になったところでこちらがSPカード「星降る腕輪」を使ってみごとリュータに勝ちました。
P1040139_convert_20100816143845.jpg
リュータ戦後、優勝景品を手に入れた後、ここでまさかのピサロが乱入!!
ピサロは王者決定戦優勝カードを奪い、主人公にバトルを挑みます。
まずはピサロと戦い、次はデスピサロと戦いました。
リュータの時と比べたら楽勝でした。
P1040141_convert_20100816143904.jpg
ピサロとの戦いに勝ち、王者決定戦優勝カードを取り戻しその後、無事エンディングを迎えました。
次はモンマスを目指してプレイしたいと思います。

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ピサロの乱入には驚きましたが、ストーリモードで大魔王を
倒さないといけないというのは、なかなか面白い展開だと
思いました。バトマスと武闘家がLv99になって、そのLvの
ままWi-Fi戦とかやって箱に経験値ため続けています。
あの箱って便利ですね^^

No title

JUNさん

ピサロが乱入し、大会モードで大魔王と戦わなければならないのは本当に面白い展開でした。
JUNさんは武闘家とバトマスのレベルが99になったんですね。
しあわせの箱はレベル上げに便利ですね。
特に魔物使いのレベル上げには最高です。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード