モンバトビクトリー日記13「モンマスとモンマス決定戦」

P1040162_convert_20100826203859.jpg
今回は代表勇者決定戦と王者決定戦で手に入れた経験値を魔物使いに使いレベル99になりました。
2つ目の上級職になるべくモンマスの試練に挑み、モンマスになれました。
モンマスになれたことでマスターダブルスキャンが使えるようになりました。
P1040168_convert_20100826203926.jpg
さっそくナイトリッチ、ダースドラゴン、メタルドラゴンで決定戦に挑戦しました。
ナイトリッチは大活躍ですがメタルドラゴンが思うように活躍しませんでした。
ヒナまでは楽勝でしたがブーヤンのモンスター、「グランドネビュラ」が厄介で苦戦しました。
無事クリアし、残る大会はバトマスのみになりました。
P1040169_convert_20100826204002.jpg
現在の主人公の装備は女装になっていますwww
ラヴィエル装備とシルクハットはアーケードモードでエルギオスを倒すと手に入ります。
今作は性別関係なくすべて装備できるから女装も男装も楽しいですwww
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。そして、お久しぶりです。

我が家も、現在、ドラクエモンスターバトルロードビクトリー、息子達が楽しく遊んでます。

大会モードもそれなりに頑張ってまして・・・(^^)
今は、エルギオスまで出せるようになりましたね。(対戦できるようになりました)
(本当はダークドレアムを出したいのですが、かなり難しいですよね・・・)

バトルロードビクトリーは、映像もキレイだし、演出も派手ですごいし、キャラクターの服装チェンジ(ビジュアル的な反応)も上手く活かされてして、とにかく映像的にはすごいゲームだな~と実感しています。

最近になって、ようやく、Wi-Fi対戦してみるのもいいかな~と思い始めました。
これから、なるべく土日のPM9:30前後くらいにはチラッとチャット場に現れるかもしれませんので、もしMKを発見したらそのときは一度対戦してもらえると嬉しいです(我が家の都合で、確約で約束できないのが残念ですけど・・・。ま、通りすがり感覚で見つけたらでいいので)

No title

MKさん

お久しぶりです。
息子さん達も楽しんでいますね。
自分は大会モードクリア後すべての大会をクリア目指しています。
自分もダークドレアムは現在のところ出していません。
アーケード版では苦戦しましたが倒したときは最高でした。
ビクトリーはアーケード版には登場しなかったモンスターやSPカードが登場して楽しいです。
自分は現在あまりWi-Fi対戦していません。
他のプレイヤーの皆様が強くて勝てないのでレベルが99になるまではWi-Fi対戦を控えようと思います。
МKさんも対戦することがありましたらよろしくお願いします。

No title

私は、3戦目ヒナちゃんのSPカードに泣かされました(^^;)
マーニャの衣装もイイと思います(〃▽〃)

No title

JUNさん

コメントありがとうございます。
準決勝のヒナの「ぱふぱふ」はこっちのHPが少ない時に使われたら厄介ですよね。
ドラクエ9では装備できなかったマーニャの衣装がが装備できるから女装が楽しくなりました。
今度装備したいと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード