モンバトビクトリー日記18「宇宙一決定戦・中編」

今回は灼熱の十連戦に挑戦しました。
大魔王9連戦の後はさらに10連戦が待っています。
自分の勇者のレベルが低いので今回はバトマス、戦士で挑戦しました。

ネタバレ注意

灼熱の十連戦はこちらです↓
P1040210_convert_20100919182820.jpg
灼熱の十連戦はドレアム以外の真魔王と連戦になります。
試練の9番勝負と同様、続きからプレイができます。
真魔王は2回攻撃の技があり、技の威力も上がっているのでHPが低いチームは苦戦します。
今回苦戦した真魔王は真ゾーマ、真エルギオスで、真ゾーマは「光の玉」を使いHPを減らすんですが2回攻撃が厄介で「風のマント」を使うタイミングが勝利のカギでした。
真エルギオスは「堕天使の悲しみ」のダメージが多く、2ターン目で「仁王立ち」で防ぎました。
上の画像の真エスタークは開始直後に「ルビスの守り」を使ってダメージを減らし、最後はとどめの一撃で勝ちました。
魔王戦にはおしゃれ着の「さいしゅうおうぎ」はとどめの一撃のダメージが増えるので役に立ちます。

次回はいよいよドレアムとの決戦です。
スポンサーサイト

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード