ポケモンホワイト日記4「ホドモエシティジム~フキヨセシティジム」

P1040261_convert_20100927234703.jpg
冷凍室のプラズマ団戦後にホドモエシティジムに挑戦しました。
ヤーコンは地面タイプ使いでヤナップとガマガルを使い、楽勝かと思ったら上の画像のドリュウズに苦戦しました。
急所にあたったり、弱点でこちらのポケモンが次々と倒れて、残りはガマガルだけになってしまいました。
元気のかけらがなくなって焦りましたが、だくりゅうで急所にあたって勝ちました。
P1040263_convert_20100927235147.jpg
ヤーコン戦後、電気石の洞穴に向かい、Nと遭遇しました。
Nは前回と違うポケモンを使いますがヤーコンと比べたら楽でした。
この先もプラズマ団と戦うことになりますね。
P1040264_convert_20100927235208.jpg
フキヨセシティジムに挑戦する前にタワーオブヘブンの屋上にいるポケモンを助けるためにタワーオブヘブンに向かいました。
またプラズマ団かと思いましたが今回は現れず先に行ったフウロがポケモンを助けました。
これでフキヨセシティジムに挑戦できます。
P1040267_convert_20100927235229.jpg
フキヨセシティジムのフウロは飛行タイプ使いで自分は電気タイプのポケモンがいなかったのでムンナに「チャージビーム」を覚えさせました。
ここはケンホウロが厄介でした。
スワンナはある程度ダメージを与えた後チャージビームでとどめを刺しました。
これで残るジムリーダーは2人です。

次回はセッカシティに向かいたいと思います。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード