ポケモンホワイト日記9「ホワイトフォレスト」

今日はTSマヒャドさんのバオップと自分のツタージャと交換しました。
TSマヒャドさん、交換ありがとうございました。
P1040321_convert_20101013020330.jpg
クリア後、自宅1階に下りるとポケモンプラチナに登場したハンサムいて彼からすごいつりざおをもらいました。
今作のすごいつりざおで最初で最後のつりざおですwww
ハンサムの話によるとプラズマ団の一部の団員とゲーチスを除く七賢人が逃走しています。
それらはポケモン探しのついでに探したいと思います。
P1040322_convert_20101013020350.jpg
自宅を出るとベル、チェレンがいてアララギパパがやってきて図鑑を全国版になり11番道路やワンダーブリッジへと行けるようになりました。
今作の登場ポケモンは旧作のポケモンを含めて600を超えるのでまずはイッシュ地方の図鑑を完成したいと思います。
P1040332_convert_20101013020417.jpg
ゲームクリア後に行けるようになる町のひとつホワイトフォレストです。
ホワイトフォレストはホワイト限定で旧作のポケモンが出るらしいですが今はポケモンセンターと家が1件あるだけです。
ハイリンクでブラックシティに行けば住人が増え、ポケモンが現れるようになるらしいです。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~。遊びにきました^^

ハイリンク接続によるホワイト→ブラックへの進入で、ホワイトフォレストが賑やかになるというのは確認できましたよ。

DAIさんのブログでそれが分かり助かりました。

あと、DAIさんは、PGLのポケモンドリームワールドで遊んでみましたか?MK宅では遊んでみましたよ。
結構新鮮な感じで遊べますね。

No title

MKさん

お久しぶりです。
住人を増やす方法を知ったのは最近のことでした。
MKさんのホワイトフォレストも賑やかになるといいですね。

ポケモンドリームワールドはまだ遊んでいませんがユクシーを眠らせたので遊んでみようと思います。
ここでしか手に入らない特性持ちのポケモンが楽しみです。

No title

こんにちは~。
ポケモングローバルリンク、遊んでますか?

もし、遊んでるようでしたら、是非、私と友達コード交換し合って、ポケモンBWのDSのゲームの方でWi-Fi通信できればな~と思ってます。

理由は・・・ま、私のブログ記事を読んでいただければと思いますが。

もし、OKでしたら、私のポケモンホワイトの方の友達コード教えますね。(非公開コメ(管理者だけ表示OK)で送ります)

No title

MKさん

グローバルリンク、遊んでいますよ。
Cギアスキンや夢特性のポケモンが手に入るから楽しいです。
フレンドコードも歓迎です。
機会がありましたら対戦や交換しましょう。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード