ハートゴールドプレイ日記10「タンバジムとスイクン」

せっかくタンバシティにやってきたんですから
いろいろ見て回りましょう。
P1020233_convert_20091103232229.jpg
マニアに話しかけたらライバルにポケモンとられて
ネッシーというツボツボしか残ってないそうです。
とられたくないから預かってくれと頼まれました。
もちろん預かりました。

次にタンバジムです。シジマさんが滝にうたれて修行してるそうです。
失礼ですが滝を止めます。
話しかけたら修行の邪魔をするなと言われましたwww
P1020234_convert_20091103233049.jpg
バトルの方ですがマツバと比べ物にならないくらい楽勝でした。
勝利の秘訣は攻撃あるのみっ!
気合いパンチをうたせないところが勝因ですね。
ショックバッジを手に入れてジムを出たら
おばさんから秘伝マシン2「そらをとぶ」をもらいました。
P1020235_convert_20091103233454.jpg
これで移動が楽になります。

さて、上に進んだらなんとスイクンがいました。
近づいたらこちらを見つめた後、走り去って行きました。
この後、ミナキが現れました。
どうやら彼もスイクンが海の上を走り去るところを
目撃したそうです。
ミナキは自分もスイクンに認めてもらうためバトルするそうです。
P1020238_convert_20091103234357.jpg
シジマさんよりは手こずりましたけどまだ楽な方です。
バトルに勝ってからもミナキはスイクンを追い続けるそうです。
またどこかで会うでしょうか?

次はどうしようかな~。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード