ポケモンホワイト日記11「ポケモンドリームワールドを初プレイ」

P1040364_convert_20101022232129.jpg
ポケモングローバルリンクのサービスがが再開したのでポケモンドリームワールドを初めてプレイしてみました。
ドリームワールドはCギアスキンや図鑑のカバーをダウンロードしたり、ミニゲームで遊んだりすることができます。
上の画像のスキンはグローバルリンクで連れて行きたいポケモンの人気投票で手に入れたものです。
上のスキンは11月1日午後5時までポケモン人気投票で投票すればダウンロードに必要な合言葉がもらえます。
P1040365_convert_20101022232154.jpg
ドリームワールドには通常では手に入らない特性を持ったポケモンが手に入ります。
ビッパの場合は「ムラっけ」で能力が上がったり下がったりします。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

おおっ!!PGL関係の記事ですね。
なかなかブログ友さんで、PGLのPLAYレポをブログに記事にしている人がいなかったので、DAIさんのこの記事、何気に嬉しかったりします。

ポケモンドリームワールドでポケモン発見するのって、何気にドキドキしますよね。いいポケモンゲットできるといいな~ってね。

私も、人気投票さっき参加してきました。
今、ポケモンBWのGTSを検索すると、交換条件にアルセウスを提示してくる人が多いこと多いことww
なので、アルセウスに投票したMKでした(笑)

でも、PDWでゲットできるポケモンで、アルセウスが出たら何気に燃えますよね。

あと、ブログ記事にホワイトフォレストが賑やかになっているところのSSをアップしたのですが、その時、情報参考元としてDAIさんのブログ記事をリンクさせていただきましたので、事後報告になってしまいますがよろしくお願いしますね。
本当、あの記事のおかげで、リア友とのハイリンクが楽しくなりましたよ~
情報、ありがとうございました。

No title

MKさん

ポケモンドリームワールドは夢特性のポケモンや木の実を育てたりできるので楽しいです。
ポケモン投票すればピカチュウのCギアスキンが手に入ると聞いた時は急いで投票しました。
MKさんも投票しましたね。
アルセウスの人気が高くて驚きました。

ブログ記事のリンクありがとうございます。
MKさんもハイリンクを楽しんでいますね。
ホワイトフォレストは旧作のポケモンが登場し、進化すれば強力なポケモンになるのもいるから楽しいですね。

No title

こんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

FreeCatさんのブログであれほど♀にしろと言ったのに(ρω<。)
♂でゎ夢特性が遺伝されないんだぢぇ…
でもFreeCatさんゎビッバの♀を持ってるんだぢぇ…( ̄ωノ|壁|

No title

FreeCatさん

今回ドリームワールドで手に入れたポケモンはオスのみでした。
ドリームワールドではメスのポケモンが現れにくいような気がしますね。
使える夢特性がありましたら遺伝させたいと思います。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード