ハートゴールドプレイ日記11「アサギジムとサファリゾーン」

今日は久々にポケウォーカーのダウンジングをしてたら
「技マシン37」を手に入れました。
あんまりいらないですけどねwww
P1020243_convert_20091105194951.jpg

そらをとぶでアサギシティに向かいました。
さて、秘伝の薬を届けに灯台へ行きます。
そして、薬の力でアカリちゃんは元気になりました。
P1020245_convert_20091105195021.jpg
これでアサギジムに挑戦できます。

灯台に出たらバオバさんから電話がかかってきました。
P1020247_convert_20091105202605.jpg
サファリゾーンがオープンしたそうです。
この後、サファリゾーンに向かいながらレベルを上げました。
ある程度レベルが上がった後、アサギジムに挑戦します。
P1020262_convert_20091105202724.jpg
バトルの方は結構楽でした。
ゲンガーにきあいだまを覚えさせて挑みました。
ほとんどオーバーキルですwww

さて、次はサファリゾーンに入ったらバオバさんがいました。
オーナーになってみないかとさそわれました。
面白そうだからやってみようと思います。
P1020263_convert_20091105202837.jpg
イシツブテを捕まえてこいです。
もちろんサファリゾーンで捕まえるものでした。
ポケウォーカーで手に入れたイシツブテはダメでしたwww

というわけでサファリゾーンにレッツゴー!
今回捕まえたポケモンは
ゴローン
イシツブテ
プリン
トサキント2匹
ラッタ
マダツボミ
ドガース
コイキング
マタドガス
コイル
オタチ
ベロリンガ
以上です。
無事イシツブテをゲットし合格です。
P1020267_convert_20091105202923.jpg
ですが、まだ試練があるそうです。
次の試練はまだ決まっていませんでしたwww
早くしてくださいよ。

次回はチョウジタウンへ向いたいですが、
いろいろと寄り道します。

本日のおまけです。
帰りにながねぎを持ったカモネギをゲットしました。
P1020249_convert_20091105202636.jpg

36番道路でモクオに会いました。
P1020269_convert_20091105202948.jpg
彼からかたいいしをもらいました。
岩タイプの技を威力を上げます。

テーマ : ポケットモンスターHG・SS
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

始めましてこんばんゎ(o ̄ω ̄)ノ

まだまだ駆け出しさんですね!私はシジマのジム(格闘)をクリアする前にミカンのジム(鋼)に挑んでハガネールにフルボッコにされました(ρω<。)

No title

FreeCatさんはじめまして~。

ポケモンはいくつかプレイしましたが、
ハートゴールドはまだまだ駆け出しなんですよ~。
自分も最初はアサギジムを先に挑もうと思いました。
なんだか負けそうだからタンバジムを先に攻略しました。
ハガネールのレベルが結構高いんですよね~。

よろしくお願いします。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード