ポケモンホワイト日記21「ポケスマのCギアスキン」

P1040455_convert_20101206224915.jpg
11月29日から「ポケモンスマッシュ!」オリジナルのCギアスキンが配布が始まりました。
図案の発案は、投票で1位になったしょこたん部長です。
今回手に入れたCギアスキンのデザインはハートとチョロネコが描かれた女の子向きのデザインです。
CギアスキンによってはIR、WIRELESS、Wi-Fiの文字が見えにくくなるので気になる方はカスタムマークをタッチしてボタンの位置を変えましょう。
このCギアスキンのパスワードは「ポケモーニング」です。
スポンサーサイト

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIさん、こんばんは。
かわいいですよね。今もチラーミィですが。

年末に大会を企画していますが、お時間は大丈夫ですか?後、名前とコードも公開してもよろしいですか?

No title

TSマヒャドさん

TSマヒャド さんのスキンはチラーミィですね。
自分はこのスキンを使ってみたところ文字が見づらかったのでピカチュウに戻しました。

年末の大会は自分は現在参加できるかはわかりませんが参加したいと思います。
名前とコードは自分が大会に参加できたら公開しても良いですよ。

No title

最近、PGLにアクセスしていない自分ww
おおっ!!こんなCギアスキンが配布されてたんですか~。

あと、記事内で、パスワードも教えてくださってありがとうございます。

早速、私も、もらいに行ってきます。

あと、遅ればせながら、先日のマリオスポーツミックスの通信PLAYのことをブログ記事にしましたので、ご連絡しますね。
先日の通信PLAYを、PLAY動画保存しました~^^

No title

MKさん

自分も最近PGLにアクセスしていなかったんですがこのCギアスキンが配布されると聞いてダウンロードしました。
先日スポーツミックスの対戦ありがとうございました。
今度MKさんのブログの記事を見に行ってきます。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード