ドラクエ9日記11「ストーリークエスト」

129 「書物のカギをさがせ」

P1020279_convert_20091107232844.jpg
セントシュタイン城でフィオーネ姫から
本のカギを探してほしいと頼まれました。
元使用人は道具屋にいるそうです。
道具屋に向かいます。

P1020283_convert_20091107233043.jpg
元使用人は本が見つけたとき鍵がかかっていたから
よほど大切なことが書いてあると思って読まなかったそうです。
そのカギは洞窟に捨てたそうです。
そのカギの場所はけだかきなんとかにあるそうです。
けだかきのつく地図だったらなんでもいいでしょwww

P1020284_convert_20091107233210.jpg
けだかきのつく地図に向かい、そのボスを倒し、
カギを手に入れました。

P1020288_convert_20091107233523.jpg
そのカギをフィオーネ姫に渡し、
お礼に「王家の挨拶」を教えてもらいました。

さて、その本の内容は?
P1020289_convert_20091107233544.jpg
P1020292_convert_20091107233606.jpg
突然フィオーネ姫が倒れました。
いったい本の内容は一体何だったのでしょうか?
次回に続きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード