モンバトヒグトリー日記31「モリーミッション+モリー戦」

P1040503_convert_20110102224433.jpg
1日遅れですが明けましておめでとうございます。
今回はモリーミッションに挑戦しました。
モリーミッションは出題された条件を満たして勝利するものです。
出題された条件をクリアするとロトバージョンのSPカードが手に入ります。
すべてクリアした後はモリーとバトルできるようになり、勝つと「伝説の魔物使い」が手に入ります。

ネタバレ注意
出題されるモリーミッションはこちらです↓
「激闘! 3ターンの攻防戦!」
敵チーム    クリア条件 3ターン以内の勝利
ギガンテス   クリア特典 スーパーハイテンション
デスゴーゴン
ポストロール

「ひらりとかわせ! 回避の極み!」
敵チーム    クリア条件 2回以上敵の攻撃を回避する 
さそりアーマー クリア特典 風のマント
スカルライダー
あばれうしどり

「完全勝利! 勇車との激闘!」
敵チーム     クリア条件 HP500以上残して勝利
勇者スラリンガル その他   指定チームで戦う
         クリア特典 大ぼうぎょ

指定チーム
魔法使い(いかづちの杖、魔道師のローブ、聖女の盾)
べレス
メイジキメラ

「SP禁止! ガチンコバトル!」
敵チーム     クリア条件 2ターン以内の勝利
きめんどうし   その他   SPカード使用不可
ストーンマン   クリア特典 はやぶさの剣
シャドーサタン

「眠れ! こもりうた大作戦!」
敵チーム     クリア条件 敵を3回以上眠らせる
プテラノドン   クリア特典 みわくの眼差し
かまっち
マンドレイク

「余裕の勝利? メラでとどめを!」
敵チーム     クリア条件 メラでとどめを刺す
なげきのぼうれい クリア特典 水のはごろも
ナイトリッチ
れんごくちょう

「ねらえ! 会心の一撃!」
敵チーム     クリア条件 会心の一撃を3回以上ヒットする
闇竜バルボロス  その他   SPカード使用不可
         クリア特典 ステテコダンス

「動けない!? 呪われた戦い!」
敵チーム     クリア条件 勝利する
ゾーマ      その他   指定チームで戦う
         クリア特典 ほしふるうでわ

指定チーム
バトルマスター(魔人のオノ、魔人の鎧、死神の盾)
ダークランサー
メタルキング

「伝説に挑戦! 勇者との戦い!」
敵チーム     クリア条件 会心の一撃でとどめを刺す
伝説の勇者    その他   SPカード使用不可
         クリア特典 ロトの紋章

「よみがえる魔神! 最後の戦い!」
敵チーム     クリア条件 つばぜり合いに勝ち、とどめの一撃で勝利
ダークドレアム  クリア特典 ギガスラッシュ

テーマ : ドラゴンクエスト・モンスタ-バトルロ-ド
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カードショップの店員の正体バラしちゃうなんて・・
まぁ、はじめからバレバレやけど( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
遅くなったけど、今年もよろしく(´ー`)

No title

JUNさん

こちらこそ今年もよろしくお願いします。
モリタさんは発売前から正体バレバレでしたね。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード