ポケモンホワイトプレイ日記37「ポケスマのゾロアーク」

P1040546_convert_20110215005320.jpg
今日から「ポケモンスマッシュ」のゾロアークがWi-Fiで配布が始まりました。
このゾロアークは特別な技、「バークアウト」を覚えています。
「バークアウト」は特功を下げる効果があり、タマゴ技として遺伝することができます。
ポケスマのゾロアークは3月14日まで配布されます。

テーマ : ポケットモンスターブラック・ホワイト
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DAIさん、こんばんは。
僕も受け取りましたよ。リセットの繰り返しでいい個体値をゲットしたいと思います。
バルチャイの孵化作業していい個体値が出たら提供します。
もし6Vメタモンを持っていたら、提供お願いできますか?
時間は両方大丈夫です。

No title

TSマヒャドさん

今回のゾロアークは去年の映画の色違いスイクン、エンテイ、ライコウを持ってない方にはとてもうれしい配布ですね。
厳選は大変ですが頑張ってください。

交換なら今日できると思います。
6Vメタモンは持ってないので代わりに高個体値で対戦用に育てたゴウカザルを提供します。
プロフィール

DAI

Author:DAI
自己紹介
性別 男
都道府県 田舎だと思いますww
誕生日 12月21日

このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

Twitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QRコード